2008年5月17日土曜日

バイブルブラック 佐伯香織 エロフィギュア

バイブルブラック 佐伯香織


3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
惜しいなあ...。, 2007/11/20
By Non-Stop Figure Addict (大阪府豊中市) - レビューをすべて見る

原作は知りませんが、刺激的なポージングに触発されて買いを入れました。手にしてみて、期待通りの扇情的な姿態、スカートおよび胸はつけても外しても違和感無く、まず満足。
残念なのは(1)着色が味気ない;肌などはただ「肌色」をべた塗りしただけ。たとえばTSUKASA BULLETシリーズやちちのえYoung Hipなどの肌の微妙な陰影があれば・・・。ショーツも白地に薄い水色を重ねただけでいかにも安っぽいです。(2)お顔・・・これはきっと原作の絵を意識したゆえかと思いますが「平面顔」で折角の全体のリアル感を崩しているように思います。(3)お尻~ふとももの仕上げが荒くテカテカしている上に、継ぎ目が目立つ。
厳しいですが、このポージング自体に脳髄を刺激される人(私はその一人です)、また原作に思い入れのある人以外はお控え戴いた方がよろしいかと。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




2 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
最高(☆o☆), 2007/11/4
By アヴリルマニア - レビューをすべて見る

値段の割には、丁寧かつ、かなりセクシーな仕上がりになっています!とにかく佐伯ファンは、買いです('-^*)/ このレビューは参考になりましたか? (報告する)




1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
エロいけど…, 2007/11/3
By ぼんてん - レビューをすべて見る

前作に比べてストッキングの塗装は良くなってました(色が違うせいでしょうが)。
ただ、相変わらずパンツの塗装が雑(キャストオフが売りなのに…)、横チチ・腰・太ももに割りと目立つ成型線など惜しいなぁという出来になってます。1/6でこの値段なら目をつぶっても良いかも知れませんが。
エロけりゃ良いよという方は星+1で。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
コストパフォーマンスはいいですが…。, 2007/11/3
By 国産ヒーロー好き - レビューをすべて見る

この大きさ(1/6スケール)でメーカー定価5460円とかなり良心的な価格設定となっております。が、他社の同様のエロフィギュアと比較すると少々気になる点もあります。一つはポージングで、姿勢が低く見下ろす形になる事が多い中、おっぱいポロリを堪能できるアングルでディスプレイするのが難しいという事。そしてもう一つが、尻、太ももなど肌色の部分にツヤがあり過ぎ、マネキンぽく見える事です。更に欲を言えば、某クイーンズブレイドシリーズのようにニーソの境目に分割線を持ってきて尻から太ももまでを一体成形にしとけば、パンツもキャストオフできたのでは…とも思います。まあそうなると製品版のようなパンツ食い込み造形はできませんけどね。でもサイズ的には充分可能なはずですよね。以上、真面目にエロを追求してコメントしてみました。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ちょっと残念, 2007/11/1
By 神宮寺 - レビューをすべて見る

後ろから見た時に、両足フトモモ裏に、継ぎ目ようなの縦線が入っていて、それがかなり目立ちます。
伊万里同様、スカートとワイシャツの一部は取り外し可能になっています。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: