2008年5月17日土曜日

フードガールズ ストロベリーちゃん いちご馨る香り エロフィギュア

ストロベリーちゃん いちご馨る香り


2 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
やっぱりねえ・・, 2008/5/12
By ライオン "まるまる" (東京都) - レビューをすべて見る

まあしょうがないかなって言う出来ですね
ディディールや彩色が中々いいのに
キャラも可愛くって立ってますが・・・が
この肌色はいただけないです><
一昔前のテカテカ素材のまんまです><
塗装しちゃえばよかったのに・・
造型としてはナイペタ系ですね、裏から見るとすごいことになってますw
衣装等はいい作りこみなのに
FIGそのものは作りこみ甘いです
炉利、ナイペタの好きな人にはいいかもね このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: