2008年5月14日水曜日

一騎当千 関羽雲長 DVD裏ジャケ スペシャル版 エロフィギュア

一騎当千 関羽雲長


1-4 / 4
--------------------------------------------------------------------------------

1 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
この体勢だとウ〇チ穴見えちゃうんじゃ、、, 2007/9/12
By 黒き猫 - レビューをすべて見る

まぁ、写真やパッケージ通りで全体的に良いデキだと思います。 大きさは若干小さく見え私好みですが、アホ毛を付ける穴が埋まってたのが残念。 さすがに、おしりの穴は、、、、、ナシですね。。。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




5 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
1/7スケールですが… , 2006/8/21
By MING - レビューをすべて見る

耐久性: 楽しさ: 教育的価値:
1/7スケールと表記されてますが、関羽の身長を考えると明らかに一回りサイズが小さいです。
ポーズがポーズなので小さく感じるのかも知れませんが、実質1/8スケール位と考えた方が良いかな?
あと、完成品フィギュアですが頭の向かって左側2本のアホ毛(笑)は接着剤で固定しなければなりません。
キャスト製という事でPVC製のモノより値段が高くつきますので、以上の事を考慮して購入した方が良いかと思います。
それ以外は見本写真を見て判断していいのではないでしょうか。
もちろん私は…関羽さんの美乳、美尻が間近で見られて満足しております(^_^;) このレビューは参考になりましたか? (報告する)




6 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
小さい、いまいちぱっとしない, 2006/8/19
By domino2 - レビューをすべて見る

耐久性: 楽しさ: 教育的価値:
小さく感じます。
姿勢のせいでもありますが、横の長さは12、3センチ程度でしょうか。
これで1万円以上するとは思えないくらいちっこいフィギュアです。

お尻が魅力でしょうけど、パンツと脚との継ぎ目がちょっといまいちです。
売りであるお尻から脚にかけての部分はさすがに丁寧に作ってありますが、
私の所へ届いた品だと腕やセーラー服部分には少々塗りムラがあります。
目がクリアで光ってるのはポイント高いんですが。
色使いも全体的にいまいちぱっとしない色で、もっさりした印象です。

このフィギュアは、きっとここから更に改造していくベースの品なんでしょうね。
改造できない人が買ってもしょうがないものなんでしょう。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ほぼサンプル通りにて満足です, 2006/8/13
By pot8os - レビューをすべて見る

耐久性: 楽しさ: 教育的価値:
本日入手しました。
この会社のコールドキャスト製品は初めて手にします。
跳ねている前髪2本が別パーツにて自分で取り付ける仕様になっています。

塗装はほとんどサンプル画像通りです。
違うところはネイルがピンクになっている点でしょうか。
ボディにはシャドウも吹かれていて胸の部分も好みの塗装にて満足です。
下部の、今回は見えているあの部分は特に造形はなくシャドウが吹かれているだけですがそれでも十分に良いかと思います。
上から覗き込むとちょっとドキドキできるかと。
ミラーベースに飾るととてもいい感じになると思います。

ただ、目がデカールでサンプルよりアイライン等があっさりとしたプリントにて色気がすこし抜けてしまった感じを受けました。
ちょっと潤んだような眼差しだったのが普通のニッコリ目になってます。
また自分の分はそのデカールがほんの少しなんですがずれて貼られているようにも見えました。
やはり顔が命なのでその分★マイナス1です。

でも全体的な出来は良くて満足しています。
これを見て同じシリーズの続けて出る呂布も買おうと決めました。
このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: