2008年5月23日金曜日

一騎当千 呂布奉先 DVD裏ジャケ スペシャル版 エロフィギュア

一騎当千 呂布奉先


7 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
出来れば実物を見てからのほうが。, 2006/9/1
By 私は猫が好き。 (松戸市) - レビューをすべて見る

耐久性: 楽しさ: 教育的価値:
まっこと蠱惑的な造形物である。値段は相当に高いので価格に見合う商品かどうかは買う人の価値観一つでしょ
う。大きさも予想していたよりも小さい気がしたし、箱を開けた瞬間は正直後悔しきりでした。けれども繰り返
し申し上げるがまっこと蠱惑的な造形物で、そばに置いているうちにハマッていく。それにこういうモノの価値
は大きさでは決まらないというのもありますが、小さいのは一概に欠点とは思いません。場所を取らないし、だ
からこそある意味一生(飾っておける)モノと考えることも出来る。そう思えばけして高いとは感じない。こう
いうモノ好きなら「関羽雲長」と対で揃えて損はないと思います。私は同時に購入して並べて飾ってます。ただ
しこの「呂布奉先」肌の色がやや黄色みがかっていて、それが許せないと感じる人がいるかも。自分も見慣れる
まで抵抗ありました。先に「関羽雲長」を手にした人にとっては、その部分が気になるんじゃないかな。「関羽
雲長」のほうが肌色は自然だし、髪の毛とかも長いぶん柔らかさがある。何よりあのポーズ、あのお尻はディー
プ・インパクトでしたから、それを思うと「関羽雲長」ほどではない気もしますが、それでも十分魅力的です。
ただ価格のことを考えれば、やはり写真ではなく実物を見てから買うのが望ましいとは思いますね。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: