2008年5月17日土曜日

ねんどろいど 初音ミク 萌えフィギュア

ねんどろいど 初音ミク


8 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
これはすばらしい!, 2008/5/1
By yz14 (神奈川県) - レビューをすべて見る

フィギュアを買うのは初めてなんですが、これはすばらしいと断言できます!
皆さんが書いているように結構緩めの部分が多いのですが、それさえ許せるかわいらしさ!もう最高です! このレビューは参考になりましたか? (報告する)




12 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
癒される, 2008/4/30
By ノア "noah" - レビューをすべて見る

今回ねんどろいどシリーズを初めて買ったのですが、思った以上に体のいろんな部分が動かせてよかったです。
ネギを持たせられるし、顔も3種類あっていろいろできます!
7月に再販されるのでその時に買ってみては!!
損はしないと思いますよ。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
7月分を注文してたら、4月末に発送されました。, 2008/4/27
By こだわり玉子 - レビューをすべて見る

一時出荷分を手に入れましたが、初めてフィギュアに興味を持たせてくれた特別な商品ですね。アラを探せば、塗装にムラやハゲがありますが(苦笑)それも乗り越えて気に入ってます。みんさんが指摘するように、ツインテールのジョイントがポロポロとれるので、恐る恐る無溶剤系のボンドを巻きつけてみました。そうしたら硬く接着することなく、ちょうどいい感じでやわらかいゴムのように安定してくれています。悩んでる方は試してみてください。

今回、はちゅねネギの顔をつけかえるのが面倒なのと、ネギを2本もたせたいので、2個目の7月出荷分を注文しましたら、4月末に発送されました。早まることもあるものですね。もちろん値段は据え置きの3千円です。製造元のグッスマは、figmaとねんどろいどに関しては、出来る限りの安定供給を掲げているので、姑息な転売屋に煽られずに購入できて安心できますね。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




7 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
7月再販予約はまだか?, 2008/4/25
By Te2 - レビューをすべて見る

某ショップで7月再販予約開始してますね~
前回、悩んだ末に諦めたので、今回は買おうかな このレビューは参考になりましたか? (報告する)




9 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ハズれやすい, 2008/4/25
By アナパスタ - レビューをすべて見る

ねんどろいどシリーズの仕様なのか個体差があるのかはわかりませんが、ツインテールの付け根や腰の付け根、首などが緩いのが気になりました。

造型はとても可愛いらしくてGoodです。色々なパーツが付属していて楽しめます。
パーツの緩さも、飾っておく分には特に問題なしですが…。
やはり緩すぎでは? このレビューは参考になりましたか? (報告する)




147 人中、130人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ショップに意見, 2008/4/23
By S・SHO - レビューをすべて見る

確かに商品自体 人気が有るのは認めます家に有る もう一体のナオに較べればオーラさえ感じます。しかしショップで人気に常じてプレミア価格で堂々と出すのは如何な物かと思いますヤフオクの転バイヤーじゃぁーないんだからショップはショップとして正規値で出して貰いたいですね!そちらで買いたいと思っている購入者にも影響しますよ!利益を重んじるより今後の営業を考えて商売を行って頂きたい物です。しかしこんなに人気が出るかぁー納得の部分と頭を傾げる部分で星一つマイナスにさせて頂きました。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




12 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
「ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)」レビュー, 2008/4/20
By AKI@Orange Empire - レビューをすべて見る

キャラクター・ボーカル・シリーズ 01、初音ミク嬢がねんどろいどで登場
公式イラストをそのままぎゅっとねんどろいどに凝縮したような造形で
とにかく可愛い出来栄え
差し換え顔パーツなどでボーカルVer.やはちゅねミク顔Ver.の
形体にチェンジする事も可能、ネギパーツも当然付いています
残念なのがツインテールのパーツの保持力が弱い為、ポロポロと外れやすく
なっている点です
キャラクター・ボーカル・シリーズ 01としてはなかなかのクオリティで
今後の展開も期待できますね
現在品薄状態なので再出荷、もしくは再販が望まれます。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




17 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
飾るならグルーガン必須, 2008/4/15
By ゴディエ "godiergend1135" (九州) - レビューをすべて見る

可動・連結部分およびスタンドと本体接触部分は限りなくユルユルですので、固定しようとするなら普通の接着剤や粘着テープなら本体が汚れて、多分取り返しがつかなくなるので、飾るなら後腐れ無く剥がせるグルーガン必須です。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




79 人中、75人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
転売屋乙, 2008/4/10
By 緑の旅人 - レビューをすべて見る

この商品じたいは塗装も造形も良く、クセのある「ねんどろいど化」が見事にマッチした成功例的な一品。
下手をすれば八頭身のミクよりも、より「ミクらしさ」が際立っており、しかもミクに思い入れの無い方でもきっと気に入ってもらえるほど一作品として自律しています。

暴挙としか言いようがない転売にあっていますが、皆さん安心してください。夏には再販されるのでそれまで待ちましょう。必ずあなたの元にミクはやってきます。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント: