2008年5月17日土曜日

みらろま 月宮 楓 エロフィギュア

みらろま 月宮 楓



11 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ビックリです。, 2007/9/22
By 風の賢者ウインド - レビューをすべて見る

私は、商品を世に出している人たちの努力を考え、辛辣な評価は書かないようにしているのですが、この商品は少し酷すぎるので、敢えて書くことにします。

まず、塗装が完了していない部分が多々あり、かなりの手直しが必要です。さらに色も何か冷めた色合いになっており、かなりの違和感を覚えます。

次に、出来映えが製品見本から大きくレベルダウンしており、メガハウス等を見習って生産ラインから見直す必要があるか、価格を4千円未満に抑えるべきレベルの商品と言えると思います。

ただ、造形自体はギリギリ合格ラインに入ると思いますので、二点だけお付けします。

昨今の製品価格と造形レベルの兼ね合いは、異常な程ハイレベルの物が多く、購入者としては嬉しい限りですが、メーカーの方々は大変な苦労をされていると思います。ですが、消費者側も違う形で苦労して購入予算を捻出していることを忘れないで頂きたいと思います。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




4 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
袴は外せます, 2007/8/2
By 黒き猫 - レビューをすべて見る

急いで造ったのか、塗りが雑。。下着のシワもカッターで切ったみたいだし、、でも、表情やポーズ(つーか、やや前屈みの体勢)は、乳首も見えて、ナカナカ萌える。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




7 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
「みらろま 月宮 楓」レビュー, 2007/7/31
By AKI@Orange Empire - レビューをすべて見る

「みらろま」より人気二大ヒロインのひとり、月宮 楓(つきみやかえで)が
1/7スケールで登場
大胆にはだけた巫女服に思わず守ってあげたくなるような不安げで
頼ってくるような表情が印象的なこの作品
流石に彩色原型サンプルの画像からすれば落ちますが
十分クオリティーの高い彩色・造形です
キャストオフ機能も付いていますが脱がせるのは袴のみ、上は脱げません
しかし腕で隠すようになっていますがバストトップもちゃんと造形され
着色もなされています、俗に言う手ブラ状態
値段に対して十分に見合ったクオリティーで満足できる作品ですが
前傾姿勢から来る傾きが心配です、いちおう足元はABSで対策は
なされているようです。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)


0 件のコメント: